駄文の遊び場

発達障害についてと書き殴り

つづく不調

さてさて、まだ体がしんどい。


コリなのかリンパなのか分からないけど首筋が痛い。


関節か神経なのか分からないけど、股関節が痛いし、背中や腰も痛い。


顔が火照る。

少し動いただけで体が熱い。


仕事に集中できない。

でも帰る程じゃない。

動いていたら忘れられるので今日は殆ど仕事をしなかった。


最終的には目眩がしだし、3階に上がった時には倒れそうになった。

よっさん(部長)が丁度扉を開けて出て行くところだったから何とか耐えたけど。


こういうのは、アレだなあ。

西洋医学が苦手なやつ。


ストレス

自律神経

腺病質


血液検査でも数値が出ないやつ。


つまり、漢方薬の世界に足を踏み入れるやつ。

面倒だったり値段が高かったり効果がすぐに現れなかったりですぐにやめてしまうやつ!!!!



無駄!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

ジョジョ未読!


ああ、なんて不愉快なんだろう。

全てがストレス、不協和音、

一体、科学の世界のどこに回答があるというのだろう。文系科目を莫迦にするのは正しい科学者ならばナンセンスだと分かる筈なのに、相変わらず寝惚けた「自称理系」がのさばる世の中だと思う。


死の先に何があるか、

何故生きているのか、生まれてきたのか、

自分という他者と区別される自我が存在するその理由を解明してから偉そうにして欲しいものだ。

文系女子が放つ「スゴーイ!理系なんだー!頭良いんですねー!わたし、数学とか全然できなかったぁー!」

って言葉を社交辞令として使う女子って凄いなあ。




そう、たかが大学への進路の類で理系・文系を選択しただけなのに勘違いされては困る。

「自称理系」の皆様には森鴎外斎藤茂吉北杜夫南木佳士、諸先輩方を見習うよう努力すべきだろう。




と熱弁しながら文系科目も理系科目も出来なかったことを思い出したので風呂入って寝ます。バカに付ける薬を発明して欲しい。明日は頑張って仕事します。