駄文の遊び場

発達障害についてと書き殴り

東京(ノリノリの前のり後編)

ノリノリの前のり2日目。


昨夜は、人生初のカプセルホテルに泊まったのだが、全く眠れなかった。


2日目は足尾銅山で友達と遊ぶ予定だったので、7時にはホテルを出発しなければならず、2時には睡眠薬を半分だけ舌の上で溶かして備えたのだが、ウトウト続きで上手く眠れなかった。


結果、起きることが出来たので万歳。


無事に電車に乗ることが出来、運ばれながら寝たのだった。




東武日光駅、さむっ!


服を買おうと思ったけど、そんなお店は流石になかった…。お土産やさんで日光と書かれた長袖Tを探したら、栃木のイントネーションのお姉さま方に感動!!!!

かわいい…!


いちごのお土産ばっかり!

かわいい…!


テンション上がるわ…!!


大学2の友達と足尾銅山を楽しんだ後、日光に戻り、昼食をとってから東照宮、宇都宮に行って餃子を食べるという、何とも観光客っぽく過ごせた1日でした。


f:id:ise_ebiten:20190519205422j:plain




帰りは宇都宮駅で、いちご系のお土産をたんまりゲット!

栃木を楽しめて良かった。


また、ゆっくり楽しみたい。


しかし、明日から会社……ではなく、入院。

この旅の、絶対的な主意だ。

送り出してくれた会社の先輩や上司の為にも、私は確実に納得しなければならない。




と、言いながら、先輩たちの子どもへのおみやげにJR東日本の新幹線靴下を買うのであった。