駄文の遊び場

発達障害についてと書き殴り

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京(ノリノリの前のり後編)

ノリノリの前のり2日目。昨夜は、人生初のカプセルホテルに泊まったのだが、全く眠れなかった。2日目は足尾銅山で友達と遊ぶ予定だったので、7時にはホテルを出発しなければならず、2時には睡眠薬を半分だけ舌の上で溶かして備えたのだが、ウトウト続きで上…

東京(ノリノリの前のり前編)

首都到着。眠い。予約した赤坂のカプセルホテルに荷物を預けるか、駅のコインロッカーに入れるかで悩んだまま、赤坂の漫画喫茶に行って仮眠した。あまり眠れないまま、初バーガーキングを楽しみ、お洒落なカプセルホテルに荷物を預けることに決めた。入院の…

出発

さてさて、サードオピニオンの検査入院に向けて出発の巻。ドロンでござる。仕事が終わらなかった。産休育休明けの先輩を迎えてのバトンタッチだったのだが、12月の初診日で既に検査入院の日程が決定していて、先輩が帰ってきて1週間も経たない内に出発となっ…

グレーかクロか

はじめてPCから投稿。 さて、来週からいよいよサードオピニオンの検査入院だ。 私は戦えるだろうか。 もっと本を読んでおかなければならなかったし、 何だったら4年前と比べて脳力が落ちているので脳を鍛えなければならなかった。 でももう遅いし、 仕事が忙…