駄文の遊び場

発達障害についてと書き殴り

出発

さてさて、サードオピニオンの検査入院に向けて出発の巻。ドロンでござる。


仕事が終わらなかった。
産休育休明けの先輩を迎えてのバトンタッチだったのだが、12月の初診日で既に検査入院の日程が決定していて、先輩が帰ってきて1週間も経たない内に出発となった。

待ち望んでいた筈の出発。
仕事が終わらず、会社を出たのが20時。22:30発の高速バスに向けて、一旦家に帰って入浴と食事を済ませた。
母さんが早めに車で送ってくれたので、名残惜しくもあったが一本早めの電車に乗って、首都に住む友人へお土産を買って余裕のある行動をしていた。22時になりお土産屋さんも閉まって、あと30分どう過ごそうかなと鼻をほじりながら何となーくぶらぶらしていたら、


バス、来とるやないけ。



22:15発だった。

クソあぶねーでやんの。