駄文の遊び場

発達障害についてと書き殴り

入院5日目

入院5日目。

金曜日、

午前午後ともに検査。

 

友達たちと、もうすぐお別れ。

そういう寂しい話が多くなる。

大部屋の住人と本当に仲良くなったと思う。

皆が私のベッドのある窓際に腰を下ろして、お喋りするということが増えた。

 

検査が終わると大分疲れる。

会社に戻って、ちゃんと仕事が出来るだろうか。

 

また、私はどう診断されるだろう。

明日明後日は土日。日曜には母が来て、月曜に聞き取りが行われる。

非常に不安である。

 

鬱病と言われるかな、と何となく思っている。

だって、こんなに皆と仲良くなった姿を見せつけているのだから。

社会性というかコミュニケーションスキルが高いことで、ASDは診断されないような気がする。