駄文の遊び場

発達障害についてと書き殴り

土日は

家でゴロゴロしていたい。


夜は早く帰りたい。


でも、夜は当番制になっており、早く帰りたくても帰れない。


土日もなんだかんだあってゴロゴロ出来ずに終わる。


仕事が忙しい訳ではないのに、土日にうまく疲れが取れない。

夜も遅いので睡眠不足が続く。

仕事でミスをすると、その積み重ねがボディブローのように効いてくる。

最近は落ち着いていたのに、こういう疲れで頭がパンクしそうになる。

コンサータの効果が切れるので、夜が近付くと頭が凄く疲れて眠くなって堪らない。




サードオピニオン先に診療情報提供書を送って2週間経った。

音沙汰が無いので電話を掛けたところ、明日には調整できるとのことだった。


年内なら、休刊週に休みを貰えるようにこちらも調整したいと思う。