駄文の遊び場

発達障害についてと書き殴り

入院2日目

発達障害の検査の為、大学病院に入院して2日目。

 

HPを拝見したところ、一ヶ月に一度しか、行われないだろうこの検査(つまり、一ヶ月に一人しか受け入れていない)。

 

無論、人数もそれなりに制限を受けているのでしょうが、ネット上に検査内容を上げている人はいません。

 

なので、私も検査内容については詳細を控えます。

非常に丁寧に扱って頂いて感謝しかありません。

検査を受けられた人は皆そう思っているからこそ、情報を漏らさないのだろうと思われます。

 

実際、私も自分の備忘録として書いているものの、書いて良い事と悪い事の区別がつきません。なので非常に書き辛い、というのが正直な話。

 

まあ、私のブログに読者は殆どいないので、大丈夫かなと思いつつ、お世話になった先生方を裏切る訳にはいかないし、何となくゆる〜く書きつらねます。

 

 

2日目の朝、何故か微熱。

多分、乾燥機から取り出した衣服を抱えていたからだ。

 

デイルームでの食事中、友達を作った!

ヒャッホウ!

 

食事に難があるだろうと思ったが、何とか食べられる。

思っていた食事より随分と味がいい。

本当に良かった。ただし、ご飯が多くて次の食事時間までにお腹が減らないのだった。